5 TIPS ABOUT ラブドール YOU CAN USE TODAY

5 Tips about ラブドール You Can Use Today

5 Tips about ラブドール You Can Use Today

Blog Article

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール sex doll ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

マガこれでしか味わえない「マジ肌」は手に吸い付くような、本物の肌の質感が魅力です。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

彼女たちが持つ形や表情に引っ張られず、相手を尊重し、心地よい空気感や雰囲気を作りながら、相手のニーズや要求を理解し、スムーズなコミュニケーションを実現しましょう。

私のブログが皆様のラブドールへの興味を喚起し、素晴らしい時間を提供できれば幸いです。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

Report this page